病気を治す不思議な力?シンクロセラピーを見つけました

尾川とも子のブログを見ていたらトレーナーへリンクがはられてました。山下あかざ「シンクロセラピー施術院」http://www.wish-ex.com/ を名古屋で開いてました。不思議な力があるそうです。

2019年3月21日の尾川とも子の講演で「漢方の先生」「漢方はたくさんやりました」「トレーナーとも相談しました」という言葉が気になってました。この人だったのですね。天風会では詳しくは話せなかったのでしょう。不思議な力は、中村天風のいう宇宙霊に近いのでは。

西洋医学の従事者へ「何をしたらいいかわからない。」と質問すると、怪訝な顔をして医師の処方通りにして、後は楽しめばいい、処方に慣れたら余裕が出て楽になると言いました。それは先が短いから、あきらめて楽しめと言われているよう。

それでいい人もいると思うけど、そうじゃない感じがしてます。名古屋はちょっと遠いけど、10連休あるから行ってみます。