病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(38回目)

病気を治す不思議な力のシンクロセラピー施術院(http://www.wish-ex.com/)で38回目。前回は6日前に遠隔で施術していただきました。今回は名古屋へ伺いました。



🌠2019/12/14の施術前

腰痛は咳やクシャミ以外はほとんどありません。

股関節の可動域が広がった感じがして歩きやすくなりました。


お酒を呑んだ日は寝てるとフクラハギがつりそうになりました。右も左も。ミネラルをもっと補給しょうと思います。



🌠施術のとき

フクラハギ左右がつるのは水分不足。でもポカリなどとお酒を一緒に飲むとアルコールの吸収が良くなり過ぎるので注意。


昨日、11月の健診結果が届きました。

左肺に影があり要精密検査でした。


咳の影響があるかもしれない。少し前から咳をすると腰が痛いと言っていた。咳をして肺が大きく揺れると炎症がおきることがある。


咳をしないように喉を保湿する。寒天を煮て固めに保存しておく、そのままでもとかしても良い。ゼラチン、オイル、イヌリン、糖質90%オフの飴を活用。蜂蜜と紅茶。がごめ昆布、えのき、白い野菜の里芋、蓮根、梨。柿も効果有り。


今日の名古屋は混んでました。駅も電車も道も。私の視野がかわったのかもしれません。ホテルも混んでました。恐らくWブッキングしていたよう。シングルがセミダブルになっています。ラッキー!