病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(やめました7)

病気を治す不思議な力のシンクロセラピー施術院で施術を受けるのをやめました。2020年5月31日に遠隔で施術していただいたのが最後です。


2019年4月末から施術を受けてきましたが、 2020年5月の検査結果で転移(首リンパ節転移1つ増加、左腸骨転移、肝右葉肝転移、大動脈傍リンパ節転移)がわかりました。それについてご報告していただいたご回答の続きです。

 

 検査結果をうけて私の脳みそのスイッチを入れたいとおっしゃいました。が、少なくとも3つ4つはオンになっていました。それをお伝えしましたら、スイッチが入っているのは見えているそうです。本当でしょうか。また私の状況を確認しないで、スイッチが入っていないと思い込んでスイッチを入れようと無駄な提案をしているのではないでしょうか。

 

このやりとりで、できるとおっしゃっていること・実際はできてないことを把握したのは以下の点です。
・細胞達に伝え調整し、細胞達が抱え込む細胞達自身が手放す方法がわからなくなったモノ達を手放させる事ができる
・細胞達の声がきこえる
・がん細胞がわからないとおっしゃっていたのは知識としてわからないのかと思ってましたが、施術でがん細胞が見分けられないとのこと
・言語能力に限界がある
・姿勢が乱れているかみえる
・私がどんなストレッチをしているかはみえない
・私の脳みそにスイッチがはいっているかみえる


何がわかっていて、何がわからないのかよくわかりません。その時々に適当に答えてすべてわかっているふりをしているように感じます。