病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(やめました6)

病気を治す不思議な力のシンクロセラピー施術院で施術を受けるのをやめました。2020年5月31日に遠隔で施術していただいたのが最後です。


2019年4月末から施術を受けてきましたが、 2020年5月の検査結果で転移(首リンパ節転移1つ増加、左腸骨転移、肝右葉肝転移、大動脈傍リンパ節転移)がわかりました。それについてご報告していただいたご回答の続きです。


 

骨を強くする薬を投与する予定とお伝えしたところ、薬も大切だけど太陽光(ビタミンD)も非常に重要なので日光浴を15分位するようにご指示されました。それはすでに毎日やっていました。いつも私がやっているかどうか、私の状況を確認しないでいきなり指示されます。そしてそれは一般的な骨粗鬆症の予防レベルの事です。それで足りていないので薬を投与するのですが。これまで、ご指示いただいた内容のレベルが低いと感じることが多々ありました。テレビでよく見る内容が多かったです。私に対しての適切な最小限の言葉にしていただいたら、おそらく1/3くらいになるのではと思っていました。


私が知りたいのは、基本的な細胞の状態、良くなっている部分、悪くなっている部分等、現状を教えてほしかったのです。ある事象に対して私がどういう状態か、何をしているのかを確認して、それに対してどう改善しましょうかという話になるのがスムーズな進め方です。いきなり日光浴びて、スイッチ入れてとご指示いただいてもズレまくっていてお話しになりません。