病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(やめました8)

病気を治す不思議な力のシンクロセラピー施術院で施術を受けるのをやめました。2020年5月31日に遠隔で施術していただいたのが最後です。

 

施術院あてに、施術を始めて一年経ってこの病状(首リンパ節転移1つ増加、左腸骨転移、転移による腰の激痛、肝右葉肝転移、大動脈傍リンパ節転移)ではとても平素な心境ではいられません。良くなっていると伺ってましたのでまさかの結果に困惑しております。おっしゃる通りに努力してきたつもりでしたが全く足りていませんでした。私が全く理解できていないようです。人にはいろんなタイプがあり、理解し合うには時間がかかることもありますが善処いただけますと幸いです。より一層早い改善を望んでいます。とお伝えしました。

 

その回答としましては、多忙で言語化文書化して説明するのか困難な場合もありますので疑問がありましたら直接施術の時にお尋ねくださいとのことでした。こんなに問題が発生しているのにそれだけでした。言語化文章化してこんなにも行き違いが多いということは口頭で話をしてもそう簡単に解決するとは思えません。施術の貴重な時間を誤解を解く事にさきたくないのである程度はメールで解決した方がいいと思います。