病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(26回目)

病気を治す不思議な力のシンクロセラピー施術院(http://www.wish-ex.com/)で26回目。名古屋で施術していただきます。前回は7日前に遠隔で施術をしていただきました。


今日から三連休ですが、台風17号の影響で雨の三連休になりそうです。猛暑から解放されてせっかくの行楽日和なのですが。


🌠2019/9/21の施術

良く噛む、土地の物を食べる、適切に水を飲む、これが大事。

自分の舌で美味しい物食べたい物を感じて、自分の薬膳を考えてみる。

板麹を毎日食べてみる、腸内細菌がまだ足りない。

7月くらいから環境が変わった、メインプロジェクトが変わったからか。

会社にいるスピッツのような人の対応策について。



🌠施術の後

1カ月ぶりの大量の汗をかきました。お風呂の汗ではなく、温泉の汗のようです。視野が180度より広がり、前を向いて後ろが見えそうです。


呼吸の仕方について、吐いて吐いて吸うだけでなく、吐いて間をとって酸欠状態にして脳から酸素を行き渡らせる司令を強く出させるようにする。


施術中に夢をみました、汗をかいていなくて、頭から釣り上げてうつ伏せになったり、たくさんの手で手足をつかまれていたり。そういえば最近、普通に寝ていても夢をみました。ここ2〜3年ぶりかもしれません、寝るのが精一杯だったのでしょうか。



東京にも名古屋にも雨に降られませんでした。天気予報が当たる確率は日本は高いというのは本当でしょうか。


宿泊するホテルの最寄り駅に「あんかけパスタのチャオ」がありました。そろそろ行ってみる心構えができていましたが、足は通り過ぎてジビエ熟成肉のお店に入りました。「ジビエと発酵食品」は豚汁の猪肉版でもつ煮込み的。日本酒は熟成酒の霞月。ドライエイジングビーフ、三州マタギ屋、カンボジアの赤いダイヤ、はさめず醤油、マキシマム、ブレビスラコーン、ローゼル、丸の内(名古屋の)蜂蜜、等等こだわりが沢山あるけど、普通に宴会できるお店のようです。