病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(1回目)

そこは名古屋の住宅街にある一軒家での施術院。不思議な力?とは何なのか、生まれ持っての能力で施術者山下あかざ自身もよくわからないとHP(http://www.wish-ex.com/faq/)に書いてあります。


🌠2019/4/30施術の方法
事前に送っていただいて記入済みの問診票をお渡しし、施術についての説明をしていただく。施術着に着替えて、あとは仰向けで寝ているだけです。

頭にそっと手を置いていただく。それだけで左足の膝裏が突っ張っていることがわかってしまいました。不思議な力?腹、足、首、肩へそっと手を置いて、揉むでもなくさするでもなく。静かな住宅街で小鳥がさえずる声。自分のお腹はゴロゴロ。自分のイビキで何度か我に帰りました。この時間が終わらないでほしいと思いました。

🌠施術後の状態
手を置かれているだけなのに汗をたくさんかいていました。整体の施術後よりも体が軽い、温泉でぼーっとしてるよりも軽い。唇の色が紫からピンクに。声にはり。足が軽い。肩幅が広くなってるように感じました。

これまでやってきた事は間違っていなかったのか、病気が治る可能性はあるのか、何をどう変えるといいのか、お話ししてくださいました。もう病気を克服した気持ちになっていました。


平成の最終日、名古屋エスカ地下街は全店大行列で夕食難民か。麦とろが売りなのに麦とろが売り切れた定食屋だけが空いていました。そこの味噌カツ定食のどうでもいいようなお新香、たくあんと白菜の浅漬けが妙に美味。舌がリフレッシュしてしまったようです。

60歳代後半くらいの女性店員がお会計の時に「今日は空いてる方なのよ、連休はずっと休み無しで大変なのよ。平成終わっちゃうわねー、令和もいい年にしようね、お互い頑張ろうね。」近所付き合いも無い昨今なのに。人間関係もリフレッシュしてしまったようです。