病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(32回目遠隔)

病気を治す不思議な力のシンクロセラピー施術院(http://www.wish-ex.com/)で32回目。前回は7日前に名古屋でリアル施術していただきました。今回は遠隔です。

 

 

🌠2019/10/27の施術前

腰と足は、随分楽になりました。股関節周りにも違和感は無いようです。仰向けで膝を立てて、膝を左に倒すと痛みがでます。左坐骨神経のあたりでしょうか。電車の揺れでピキッときたこともありましたが、その後は大丈夫でした。

 

前回リアルで調整をしていただきましたが、患部とその周囲の筋や骨が時間を巻き戻したわけではありません。細胞達が自己治癒に専念させるためにも『腰回りと足が痛かったらやらないであろうこと』は、少なくともあと2週間はやらないように、とのことです。

 

今週は気持ちが沈んでる感じがしました。台風、仕事、等等の影響でしょうか。

 

左目の眼球を急に動かすとピキッっとした事がありました。左右とも、またに涙がにじみ出ることがあります。継続して何かおかしい感じは無いです。

 

 

🌠施術の後

 

 
10月は、例年の11月の気温が続いています。初秋が抜けてしまったようです。