病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(4回目遠隔)

病気を治す不思議な力のシンクロセラピー施術院(http://www.wish-ex.com/)で4回目。

6日前に自宅で寝ていても施術していただける遠隔を初めて受けました。

 

施術の後にいただいたメールには保温・保湿するよう勧められました。昼間は25度を超える日もあるなかヒートテックを着ています。会社で冷房が入ったら電気膝掛けのスイッチON。効果は出ているだろうか。

 

 

🌠2019/5/17の施術方法

今回も遠隔なので3時間前までに食事を済ませ23時には布団に入りました。

 

会社を定時に出られず、残業しながら食事もどきを済ませました。22時までには寝られるように上司との会話は切り上げ。来週こそは毎日定時で帰りたいと毎週思ってますが具体的な方策を立てていないので非現実的。

 

🌠施術の後

朝、布団のなかで身体が全体的に重いかなと思って起きてみたら軽い。

 

毎朝の耳マッサージで気がついていたけど、耳が厚くなっている。熱くではなく厚く。手品で出てくるような耳。もどし過ぎたキクラゲのよう。木耳って書くのが頷ける。

  

足指はとても大切なようです。ヨガでも足指のマッサージからはいります。先日はTV健康番組でゆびのば体操をやってました。日常に取り入れて毎日実践しなくては。

 

股関節周りもスムーズに動くので今までと歩く感覚が違います。油断すると曲がっていきます。足指も膝裏も意識して良く使って歩こうと思います。

 

さすがにそろそろヒートテックは着れなくなってきました。昼食後などは暑くて気持ち悪くなってきました。冷房対策は電気膝掛けでしっかりします。