病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(3回目遠隔)

前回は名古屋へ行って2日連続でシンクロセラピーの施術(http://www.wish-ex.com/)を受けました。鼻、喉、肺が広がり空気の出入りが倍になったように感じました。額関節も広がるようになり、カクカクする頻度が減って咀嚼しやすくなりました。耳鳴りもほとんどなくなりました。前回の施術から約10日経過して、ほぼ維持しているように感じます。

 

今回は3回目で遠隔施術です。名古屋から東京へピンポイントで力を送っていただけるというのは本当に不思議。考えてもわからないので効果重視、結果重視です。生活習慣で気をつけている事が少しは効果を出してるといいのですが。

 

🌠2019/5/11施術の方法

今回は遠隔ということで、3時間前までに食事を済ませ23時には布団に入っていました、それだけです。

 

いつもは寝付く為に、何度も観ているTV録画を1時間タイマーをかけて流しています。タイマーが切れ、TVが切れたら目が覚めてしまう時もあり、また1時間延長します。シーンとしているとアレコレ考えて、主に会社の仕事の段取りを考えて、寝付けない事が多いです。この日はシーンとしたまま寝てみました。

 

🌠施術の後

翌朝、いつも通り目覚ましの前に目が覚めました。鼻息の通りがいいように感じました。足腰の感じが違っていて、揉み返しに近いだるさがありました。歩いてみるとサクサク大股で歩けるようになっていて楽になってました。

 

その後、メールで施術の結果が送られてきました。ご指摘は3つ、どれも心当たりがあり、やっぱり、やっぱり、やっぱり。睡眠が大事な事はわかっていても、自分が良い睡眠ではないかもと感じていても、どのくらい良くないのかは判断つかなかったです。ご指摘いただけて改善あるのみです。

 

それぞれケアする方法も記載いただき、保温・保湿が大事ということでした。最近は、昼間25度を超えているので、薄っすら寒いけど無理して薄着してました。通勤電車も会社も送風や冷房が入るようになり、身体が初夏を認識する前に冷房で涼しくされてしまいます。まだ暫くはヒートテック着ていようと思います。