病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(19回目)

病気を治す不思議な力のシンクロセラピー施術院(http://www.wish-ex.com/)で19回目。今回は名古屋に来てリアルで施術していただきます。前回は6日前に遠隔でした。


天気が良過ぎます。命に関わる危険な暑さ、不要不急の外出を控える 、という言葉が流れています。関東でも庭で日光浴していた20歳代男性が亡くなったとか。


🌠2019/8/10の施術

ホルモンなどの身体の分泌物は脳がコントロールしていますが、それがが適切でない場合に乱高下が発生してしまいます。単体ではなく関連する分泌物も引きずっていきます。タンパク質は重要な要素です。

足がつっていたのは熱中症かもしれないとのこと。水分、塩分、糖分をお風呂の前後に適切に摂取するようにします。利尿作用があるコーヒーやお茶はなるべく飲まないようにします。

漢方薬で腸整していますが、それに頼らないように食物繊維を増やしていきます。バナナや干し芋がお勧め。漢方薬は急に止めたりしないで少しずつ減らしていきます。

美味しいお酒を美味しく飲む為に肝臓を大切にします。玉ねぎ、キャベツ、ブロッコリー、ニンニク、小豆を積極的に摂取します。

いろんな食材を食べるようにする為に、いつも買う物をリストアップして、それ以外を買うようにします。


そして、お話しの後に手を当てていただきました。


🌠施術の後

施術をしていただきながらお話ししていると声が出やすくなってました。そしてまた、どっさり汗をかきました。余計ところにこんなに水分をため込んでいたようです。視界が明るくなってます。背中も軽くなり鎖骨を開きやすくなりました。



昼間の刺さるような日差しも無くなり、涼しくはないけれど熱風ではない風が吹いていてほっとしました。日頃の会社の冷房、新幹線や電車で冷えた身体を温めるなら、味噌煮込みうどんでしょう。老舗の山本屋本店へ行ってみました。老舗ですし食べ物サイトの写真からしても居酒屋っぽいところを想像してましたが、ビルに入っていて明るく清潔、スーツの男性がギャルソン、ソムリエ、メートルさながらの立ち振る舞い。全店舗が本店と名乗るプライドか。


「青唐辛子のゴマだれ鶏肉」を注文するとゴマだれというより八丁味噌だれにゴマが浮いていた。期待外れで美味しかった。青唐辛子は爽やかな辛さ、鶏肉はパテのように滑らかになってる。8月からの新メニューです、お新香の玉ねぎをつけてると美味しいですよ、とギャルソンにすすめられサムズアップ。日本酒の熟成酒もあり、色は水割りに近く、味は味醂に近づいている。お新香だけでもお酒が進みますが、照明が明るくて泥酔できない、健全なお店です。


本丸のうどんは聞いた通りのバリ硬麺。八丁味噌の色は塩分高そうなイメージが抜けないけど、食べると甘味さえ感じる。あ、今日はゆずTシャツの白を着ていました。バリ硬麺が柔らかくなるのかなと思いながら、ゆっくり一本ずつ食べていたのに5滴も飛んでました。急いで食べてホテルでTシャツを手洗いします。ゆずFではないですよ。タンバリン持ってませんから。


お盆の空

f:id:SKYand:20190810230936j:plain

20190810