病気が治る不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(5回目遠隔)

病気を治す不思議な力のシンクロセラピー施術院(http://www.wish-ex.com/)で5回目。

9日前に自宅で寝ていても施術していただける遠隔を受けました。改善してきている事がキープできているだろうか。

 

 

🌠2019/5/26の施術

今回も遠隔なので3時間前までに食事を済ませて23時には布団に入っていました。夜中に暑くて目が覚めたので布団から手足を出して寝ました。

 

今日は5月なのに30度を越える真夏日。でもお風呂に入って身体を温めるとホッとします。水分補給は大事だけど30分で500ml以上摂取すると眼圧が大きく変化して良くないと聴いた事があります。のぼせて目がかすむのもその影響かもしれません。

 

 

🌠施術の後

汗をかいたせいか、いつもの月曜日よりスッキリ起きる事ができました。時間の流れもゆるやかで慌ただしさもなく落ち着いていられます。左足の突っ張りもありません。

 

そういえば、ずっと冷たかった手が温かくなってました。これまでキーボードを打つ手が冷たくてファンからの風で温めてました。

 

いくつも改善してきたけれどまだまだこれから。長年にわたって悪化してきたことはそう簡単には元に戻らない。