病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(24回目遠隔)

病気を治す不思議な力のシンクロセラピー施術院(http://www.wish-ex.com/)で24回目。今回も遠隔での施術です。前回も7日前に遠隔で施術をしていただきました。

 

 

🌠2019/9/7の施術

特に大きな不調はありません。寝つきはいつも通りな感じです。猛暑もややおさまり、夏の疲れが出てくる頃です。

 

🌠施術の後

 

 

頭を流していただくと安心します。何を流していただいているのかはよくわかりません。気、血、水、リンパ、細胞液、思考、神経伝達物質、とか。頭を流していただくと癒される感じがします。

 

台風15号は、9月8日の夜中に千葉に上陸しました。ここに引っ越してから、あんなに風の音がしたのは初めてでした。物干し竿が飛んでいきそうで、かといってベランダを開ける勇気も無く。また停電や窓ガラスが割れないか心配で、一晩中眠れませんでした。録画していた「あん」を見ていました。翌日、友人にたずねると、風の音は全く聞こえず熟睡してた、台風がきてたのがわからなかった、と。建物の向きとか造りのせいかな。とりあえず次の台風の時には物干し竿は取り込んでおこうと思います。