病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(2回目)

2日続けて名古屋にある不思議な力?の施術院に来ました。1回目の昨日は施術から8時間経過した頃に頭痛、震え、喉が苦しくなり、枕を外してタオルにしてみたり。これはもう眠れないかもと思っていたら、気がつけば朝。この症状は細胞が本来の状態に戻ったのでこれまでとの差異を埋めようとしていたそうです。

  

🌠2019/5/1施術の方法
問診票について話しをました。そして、これからの事を自分で紙に書いていきました。何をしたらいいのか、それをするとどうなるのか。これまで何となく感じていたことが、実行するべき事でした。そして、それを実行したその延長上にいる自分が過去のあの時の自分に言ってあげたい事は何か。

「シンクロセラピー施術院」HPの施術語録(http://www.wish-ex.com/therapist.html)が基本です。

座ったままで肩、背中、肩甲骨に手を置いていただいただけで、手先が温かくなってきました。また肋骨が開いて肩が広がりました。

 

🌠施術後の状態
施術後5時間くらいで眠くてしょうがない。電車の中で海を見ながら大船を漕いで何度も頭をぶつけました。こんなに熟睡したのは久しぶり、まさかイビキかいてなかったでしょうね。

 

施術後の注意事項として、体の動きが変わる、感覚が変わるので、これまでの動き、これまでの感覚でいるとぶつかったりつまづいたりするそうです。これまで眠くならなかった場面で眠ってしまうかも。電車乗り過ごさなくてよかったです。