病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(やめました3)

病気を治す不思議な力のシンクロセラピー施術院で施術を受けるのをやめました。2020年5月31日に遠隔で施術していただいたのが最後です。


2020年5月の検査結果で転移(首リンパ節転移1つ増加、左腸骨転移、肝右葉肝転移、大動脈傍リンパ節転移)がわかりました。それについてご報告してご回答いただいた続きです。


私の性格診断までしてくださいました。自分で勘が当たる方だと思っているとお伝えした事がありました。それを否定されて、そうではなくて、人よりも数多く何パターンも可能性を考え想像出来る力に長けていて、得意な計算能力やデータ構築する能力が、生活に密着、生きる力・生存能力として活用出来ていそうです。

 

いえいえ、お知り合いの中ではそうかもしれませんが、広い世の中をみると私が長けているとか得意とかいえるレベルではないです。私の勘は可能性から想像した数少ないパターンのなかでも当たる確率が高いとお伝えしたかったのです。様々な可能性から数多くのパターンを想像できる人は、私よりももっと視野が広いです。計算能力やデータ構築する能力は決して私は得意ではありません。わかりやすいので好きなだけです。生活環境が大きく異なるので、お知り合いの中で長けている方や得意な方がいらっしゃらないのでしょうけれど物差しが異なり温度差を感じます。平常時でしたら気にしないで流しますが、ショックを受け気持ちがどんどん下がっている時にこの温度差はさらに下がります。