病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(やめました2)

病気を治す不思議な力のシンクロセラピー施術院で施術を受けるのをやめました。2020年5月31日に遠隔で施術していただいたのが最後です。

 

2020年5月の検査結果で転移(首リンパ節転移1つ増加、左腸骨転移、肝右葉肝転移、大動脈傍リンパ節転移)がわかりました。それについてご報告してご回答いただいた続きです。

 

私の日々漠然と積み重ねる姿勢の悪さ、免疫の無駄遣い、水分の乱れ、体温熱の乱雑があったのではと指摘され、あんなに褒めてくださっていたのに別人のように、私を突き離しました。それを改善させるのが施術だったのではありませんか。私自身の責任だとおっしゃっているのだと思いました。

 

さらに、素地が良くなったからその治療を選べたのだと施術の効果をおっしゃいました。でも、この治療は選択というより、これしか無いのです。治療の事は門外漢とおっしゃっていたのに他にどういう選択肢があるのか教えていただきたいです。


私は検査結果にショックを受けたうえに、ご回答いただいた内容に怒りを感じてしまいました。信頼していたのに突き離されたと感じました。一年間も通っていたのにこのようなご回答にさらにショックを受けました。