病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(20回目)

病気を治す不思議な力のシンクロセラピー施術院(http://www.wish-ex.com/)で20回目。今回も昨日に続き名古屋でリアルの施術です。



🌠2019/8/11の施術

日々の摂取している水分量を計算してみました。体重を入力すると適切な摂取量を算出してくれるサイトがあります。もう少し多めに摂取するようにします。


肝臓がよく機能するように排泄に手間がかかる余計な物を食べないようにします。余計な物とは保存料、調整剤、酸化防止剤やカタカナ表記のよくわからない物などです。


食物繊維とカリウム摂取の為に朝バナナを始めようと思います。


そしてまた、お話しの後に手を当てていただきました。


🌠施術の後

また汗をかいています。すぐ寝てしまい夢をみていたようです。



ここ1ヶ月くらいで、さらに満腹感を感じるようになりました。これまでは、まだ食べられるけれど胃が張ってきたのでやめていました。最近は、わりとすぐに満腹感がきます。もっと食べたいのに、ちょつと残念。


左下の奥歯を抜歯していて部分入れ歯を作ったけれど、物を食べると挟まります。外して洗える、または食べない場合にしか付けてないです。夜寝る時くらいは付けておきます。そう思っていても、よく忘れます。