病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(39回目)

病気を治す不思議な力のシンクロセラピー施術院(http://www.wish-ex.com/)で39回目。昨日から名古屋へ伺い施術していただいてます。



🌠2019/12/15の施術前

腰は、さらに軽くなり座高が伸びたように感じます。股関節の可動域ももひとつ広がった感じがします。

昨夜も少しだけお酒を呑みましたか、フクラハギはつりませんでした。

ホテルの朝食でコーヒーを飲んだので足が冷えています。



🌠施術のとき

昨日の施術ではいつもより発汗が少なかった。次のステップに向かっている。

フクラハギがつらなかったのは、保水できる物を摂取したからかもしれない。大根やカブもよい。

健診結果で、身長が6mm低くなっていました。鉄棒やスイミングで背骨を伸ばしたいと思っていました。

腰が回復し体幹を鍛えてキープできたら身長が伸びるかもしれない。今年減った分の倍を伸ばすことができる可能性はある。12mm伸ばすには、1ヶ月1mm、1日0.33mmだけ伸ばせば達成する。

腰の調子が良くなったからといって、これまでより動かしたりしないように気をつける。




柿やカブのすり流しはとても美味しいです。柿はフレッシュな物と熟した物とがバランス良く混ざり合い豆乳でまとめられていました。カブは茎の部分をアクセントに味噌であっさり仕上がってました。何処かの料亭か、何処かのレシピ集サイトでパクられたらヒットしちゃいそうです。

銀杏も季節です。愛知県稲沢市祖父江の銀杏が有名だそうです。ヒマワリではなくイチョウで真っ黄色になる街があるとは。