病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(30回目)

病気を治す不思議な力のシンクロセラピー施術院(http://www.wish-ex.com/)で30回目。前回は13日前に遠隔で施術していただきました。今回は名古屋でリアルです。

先週のホテルが7月末の時点で予約できなかったのは、恐らくラグビーワールドカップ豊田スタジアムで開催予定だったからでした。結局は台風19号の影響で中止になりましたが、どちらにしても無理して行かなくてよかったです。今週は、22日が今年限定の「即位礼正殿の義」で祝日になり祝賀イベントに巻き込まれるか、飛び石連休の観光客の波にもまれるか、と思いましたが割と空いています。



🌠2019/10/19の施術前
腰痛は、痛くなる条件がよくわからなくなってきました。
お風呂上がりに痛くなく、シャワーの後に痛い時もあります。
朝起きた時に痛い時もあります。
いずれも1日中痛い事はなく、数時間です。
また、十数分立っていて、歩き出す時に痛くなる時もありました。
仰向けに寝て、左腕を上げた時に痛くなった事もありました。

涙は2〜3回出しましたが、映画やTVドラマで人の生死に関わるものなので、自分に無関係かは微妙でした。



🌠施術のこと

【板麹】
併せて、みりん、醤油、味噌を食べる事が相乗効果を生むそうです。ヨーグルトなどの動物性より親和性があるのかもしれない、植物性油ももっと摂取した方がいいそうです。
耐性を回避する為に、1日お休みしても可。

複数の会社から販売されているそうです。会社により菌が違うので他も探して見ようと思います★

【涙】
ツマリを取る為には涙を流した方がいいそうです。自責の念に駆られないような、思い出したくない過去が蘇らないような、子供とか動物とか海外とかの関連映画も良さそうです。涙活と聞いた事があります。

施術の後、細胞達が五感のレベルで自分を褒めて欲しいと訴えているそうです★(笑)ブレないように自分を信じてあげたいと思っていたところでした。他人の事をあれこれ分析できても自分の事を客観的に見れていないのです。

【腰痛】
左ふくらはぎ、左坐骨神経、お腹、のハリの連鎖が原因。仰向けに寝て膝から上を高くして、膝と股関節を直角に保ちお腹を温める。股関節を回して引っかかりがないか確認する。引っかかりがあれば戻して回し直す★

施術の後、そーとー楽になってます。ピキッっとくる気配が無くなりました。何が効いてるのかよくわかりませんが、効果があるのです。不思議すぎます。

【肌】
ワントーン上がってるみたいです。化粧水の前に精製水を入れると混ざり物なく水分を吸い込んでくれるそうです★その後の馬油もいいそうです。


【排泄】
施術の後、お腹の施術をしたのでいつもと違うようになるかもしれないそうです。


エスカの風来坊で手羽先唐揚げ、手羽ギョーザ、赤鶏を食べました。ここは塩味がメインです。甘辛いタレのお店もありますが、塩は皮がパリッと美味しい。19時頃並んで満席だったのに19時半を過ぎたらあっという間に空いてきました。烏龍茶で手羽先唐揚げ等等食べてる半袖の一人の女性もいました。居座って良かったです。

明日は、新幹線の予約時間を間違えて1時間早くなってしまったので、1時間早く施術していただきます。間違った予約、間違った注文、間違った動作が多い。訂正に追われてます。秋だからかな。