病気を治す不思議な力?シンクロセラピー施術を受けてみた(27回目)

病気を治す不思議な力のシンクロセラピー施術院(http://www.wish-ex.com/)で27回目。昨日に続き名古屋で施術していただきます。



🌠2019/9/22の施術

板麹は1日3回朝昼晩に分けて食べるようにするのがいい。健康に良い物を食べるだけでなく適切に排泄できる身体にする。


🌠施術の後

昨日よりも汗をかいたかもしれません。

呼吸を感覚で溜めると性格的に溜め過ぎてしまう可能性があるので、メトロノームを使ったり歌で調整する。呼吸はカウントしないで自分の感覚で吐き溜め吸うのがよい。足の踵、足首を温めるようにする、ネオプレンという素材の踵のカバーがある。


消費税増税も間近。買いだめをする人、買いだめしないで増税されてからのキャンペーンを狙ってる人、そもそも気にしない人。何がお得か情報収集してるだけで疲れてきます。帰宅時にピンポイントで話しかけられました、たくさんの人が歩いている中で「あ、私?」。怪しい手相占い師と思いきや、「青森のリンゴ酢買いませんか?」そんなに真正面から来られても、と試飲してみたら美味しい!正直、値段は半額だと嬉しい感じですが、日持ちするそうですし、増税前なので買ってしまいました。


運動のひとつとして、通勤電車では座らないようにしようと思いました。そう思ってから毎日座れるようになりました。立っている前に座っている人がすぐ降りてしまう、斜め前に座ってる人が降りたのに譲っていただけたり。他の運動を考えましょう。